Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/shodoka/public_html/shodoka.com/rssv5.php on line 11

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /usr/local/lib/php/XML/Parser.php on line 616
書家/書道家
寸松庵色紙「あきはぎの」@佐勉
祭りも無事終わり、ホッとしている佐勉です。  寸松庵色紙用の練習紙を購入したのですが、思っていたよりも小さかったです。最初は練習紙を使用して臨書していたのですが、原寸には収まらず、最終的には、お手本を拡大印刷して臨書しました(笑)。土井先生からは、墨継ぎ...
ふでがっこ@炭酸【すすき】
そういえば、佐勉さんのトコは秋祭りがあるって↓に書いてたけど、ウチの方も秋祭りがありました。秋ホニャさんが毎年帰ってきてまで参加する祭りです。見かけて「おー、ほんまに居る、普通におる。」と思いました(*´ω`)
ふでがっこ@炭酸【素】【しらゆきの】
どうもどうも、お久しぶりです。さっそく纏めていきたいと思います。